2016.08.19 Friday

ポットマット出来上がり

0
    バドミントン女子シングルス、ダブルスの試合を遅くまでテレビ観戦。
    すごかったです。
    さて、ポットマットが出来上がりました。
    キルト綿を2枚入れたので、ふわふわいい感じ。気に入りました。
    早速使いました。こんな感じです。

    2016.08.17 Wednesday

    ポットマット

    0
      台風一過で、とても暑かったです。
      なのに、テニスしてしまう私。
      ちょっと痩せたかなぁ。

      さてさて、今使っているポットマットがへたれたので、以前作ったポットのパターンで作ることにしました。
      パターンの周りをブラウンにしたら、ちょっとモダンな感じになりました。
      まだ綿を張ってませんが、早く完成したいな。

      2016.08.17 Wednesday

      サンプラーの目隠しカーテン

      0
        関東は台風ですね。

        オリンピック、卓球女子の銅メダルを見て寝ました。
        さてさて、昨日、サンプラーの目隠しカーテンができました。

        10cmのパターンだったので、16分割の製図のものばかりかな。
        可愛らしい感じにしたかったので、まあまあ気に入ってます。

        2016.08.10 Wednesday

        ファンのパターン

        0
          追加のパターン最後はファンにしてみました。
          意図的だったのか、サンプラーには曲線が無かったので。



          これも今まで縫ってないパターンです。
          曲線が優しい感じ。

          2016.08.09 Tuesday

          バスケットのパターン

          0
            10cmのパターンなので、すぐ縫えますね。でも、丁寧に縫いたいです。

            好きな色合いのバスケットができました。

            | 1/81PAGES | >>